TOP > Masked Riders > S.I.C. > DEN-O WING FORM
S.I.C. LIMITED
仮面ライダー電王 ウィングフォーム
■発売日 2010年5月15日
■定価(税込み) 7800円
■販売形式 (雑誌)S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王スペシャル 付録
■付属品 手首パーツ1式、デンガッシャー1式、専用スタンド、ウィングパーツ
 雑誌+S.I.C.で7800円という高額な価格ながらも、ウィングパーツの豪華さに惹かれ予約した人が多いのではないでしょうか。電王シリーズのS.I.C.を揃えている人にとっては外せないアイテムですね。電王の放送は全編見た訳ではないので、このウィングフォームに関してはあまり知りません。ただ単に、"限定"だし羽がカッコイイ!ということで購入しましたw

アップで見ると、微妙にバランス悪い気が・・・年寄りっぽい感じ?
胸、背中ともに比較的シンプルな作りで、ほとんどアレンジは無いのかな?
ウィングフォーム専用のベルト
劇中では水色っぽい電仮面ですが、かなり濃い目のブルーになってます。
背中アーマーはノーマル(左)とウィングパーツ用(右)の2種付属。
降臨・・・・・・満を持して・・・・・・
メカ的なウィングパーツがとてもカッコイイ!!
我が刃(やいば)の前にひれ伏せ・・・
デンガッシャーハンドアックスモード&ブーメランモード!!
フルチャージ!!
必殺、ロイヤルスマッシュ!!!
こんなシーンあったかなぁ・・・
とりあえず、キーーーーーーック!!!
MASKED RIDER DEN-O WING FORM
ホビスト評価:★★★★☆
 発売前からかなり期待し過ぎたせいか、実際に手にとってみるとそれほど感動はなかったです。ウィングパーツの出来は非常に豪華で迫力も流石なのですが、そのせいか本体だけだと何となく寂しく感じます。また、撮影に当たってガシガシ動かしていると、他のS.I.C.より安っぽい感触(弱い感じ?)がしました。あと、マスク部分と専用スタンドもイマイチだったので評価としては星4つってことで。。





他のS.I.C.と一緒に飾ってみたけど・・・

羽がデカ過ぎるので、当然ながら一番後方に飾らざるを得ません。
コレクションラックがホワイトなので、イマイチ映えないです。。カブトハイパーにこのウィングを付けたら、カッコイイかも!?w



↓ちなみに雑誌の表紙はこんな感じ♪


TOP > Masked Riders > S.I.C. > DEN-O WING FORM

Copyright (C) Hobby striker. All Rights reserved.
inserted by FC2 system